楽しむハワイのオプショナルツアー レインボートロリーで出雲大社へ!

★皆さん、11月15日~20日まで、ハワイに行ってきましたので、最新情報をお知らせしておきます。

●今回もJALさんのツアーを使いましたので、
 いろいろ特典があります。

●その一つが、レインボートロリー・・
 ツアーの参加者なら、無料で利用できる観光バスです。
JAL レインボートロリー-1411

●私たちは、今回、イオラニ宮殿に行きたくて、
 レインボートロリーダウタウンコース
 利用することにしました。

●トロリーは、ダウンタウン周辺のいろんなスポットを
 回ってくれていて、
 好きなところで降りて観光して、
 また、次に来るトロリーに乗って、
 次の観光場所に移動できるのです。

●私たちの目的地は、イオラニ宮殿だったので、
 ワードセンターや、ホノルル美術館では降りずに、
 ずっと乗っていたのですが、

 そうしたら、
 出雲大社に着いて、15分休憩(時間調整)をする
 と言うではないですか・・

●これはチャンス・・とばかり、
 その休憩時間を利用して、出雲大社に参拝することにしました。
ハワイ 出雲大社-1411

ハワイ出雲大社は、サイズこそ小さいですが、
 すごくきれいで、荘厳な雰囲気・・

 私たちは、ちゃんとお浄めをして、
 参拝させてもらいました。

●その後、社務所で、お守りも買わせてもらいました。

 そこの写真を見ると、
 多くの著名人もお参りしているようでした。

●予定していなかった出雲大社に参拝できるなんて、
 なんかツイテる!

 長年ハワイに来ていますが、
 なんだかハワイに受け入れられた感じがしてうれしかったです!

●皆さんも、ちょっと時間を作って、
 尋ねてみてはいかがでしょうか?

 レインボートロリーなら、簡単・便利ですよ!

中年夫婦しむハワイ


中年夫婦で楽しむハワイ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆<<今週のお勧めの一冊>>
ハワイ本オアフ最新2015 (エイムック 2850)

     

 私からの本書の紹介はこちら↓↓
   http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/blog-entry-2090.html



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   やっぱり、また、【ハワイ】に行きたくなった方は    
         こちら↓をチェック!!      
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JTBのハワイ旅行
Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ホノルル】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・カウアイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・マウイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ハワイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ラナイ島】パッケージツアー





楽天GORAハワイ




 ==========================

◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、ブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/blog-entry-24.html

 Banner-おすすめ

◆『中年夫婦しむハワイ<おすすめ商品>』では、
  中年夫婦で楽しむハワイ<おすすめ商品>
   =ハワイを楽しむための旅行本
   =フラダンスの本
   =フラダンスの音楽
   =ハワイアンキルトの本
   =ハワイの植物の本
   =ウクレレの本
   =ウクレレのミュージック
   =ハワイ語の本
   =中年ハワイおすすめの一冊
   =地球の歩き方DS
   =ナ・レオ Na Leo
   などをご紹介しています。 

 Banner-offtimeseikou

◆兄妹ブログの『OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想』もどうぞよろしく!
  http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/

スポンサーサイト

2014年12月25日 楽しむハワイのオプショナルツアー トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する