楽しむハワイのオプショナルツアー カイルア・タウンのWhole Foodsはすごい!

★皆さん、4月25日~5月1日にハワイに行ってきましたので、現地情報をご紹介しますね!

●私たちは、今回はじめて、カイルア・タウンに行ってきました。
 JALさんを使ったので、
 ホクレアのツアーを利用させてもらいました。
ホールフーズ カイルア-1304

●ホノルルからは、バスで1時間半くらいかなぁ~
 快適なバス旅行で、カイルア・タウンに到着します。

 バスの駐車場は、メイシーズさんの裏手でした。

 おトイレは、
 このメイシーズさんの2階を利用すれば便利です。

●カイルアの街のメインストリート
 すごく小さいので、
 ちょっと歩けば、土地勘はつきます。

●ビーチへ行くには、
 30分くらいは歩かないといけない・・とのことで、
 私たちは断念。

 皆さんも、カイルアのビーチに行くなら、
 ちゃんと下調べをした方が良いですよ。
   駐車場は少なく、
   歩くと遠い・・
 とのことです。

 レンタサイクル屋さんは、いくつかありました。

●メインストリートを歩いていると、
 ありました・・ホール・フーズさん

 とっても有名な、自然食スーパーマーケットです。
ホールフーズ カイルア-1304-2

●私たちも中へ、

 いやぁ~、中に入ってビックリ・・

 自然食品の品揃えと量に圧倒されます

 なんでもあります!

 シリアルなんか、
 いろんな種類が、すべて計り売りされてました。

 お客さんは、好きなものを、
 自分でブレンドすることも出来るわけです。
ホールフーズ カイルア-1304-3

●食品だけでなく、
 化粧品、洗剤、健康食品なども売られていますし、

 デリカのお店もいっぱいあります。
 おすし屋さんもありましたよ。

●私たちは、ロースとビーフ・サンドと、
 オーガニック・コーヒー
 を買って、ランチにしました。

サラダも、
 カフェテリア方式で、勝手にすきなものを詰められるようだったの ですが、
 結構のお値段だったので、私たちは断念しました。

●ここは、じっくり見て回ったら、
 おもしろいものばかりで、
 かなり時間がかかりそう・・です。

 ・・でも、お値段の方は、結構しますよ!

中年夫婦で楽しむハワイ


中年夫婦で楽しむハワイ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆<<今週のお勧めの一冊>>
ハワイ本オアフ最新2014 (エイムック 2611)

     

 私からの本書の紹介はこちら↓↓
   http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/blog-entry-1700.html



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   やっぱり、また、【ハワイ】に行きたくなった方は    
         こちら↓をチェック!!      
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JTBのハワイ旅行
Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ホノルル】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・カウアイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・マウイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ハワイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ラナイ島】パッケージツアー





楽天GORAハワイ




 ==========================

◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、ブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/blog-entry-24.html

 Banner-おすすめ

◆『中年夫婦で楽しむハワイ<おすすめ商品>』では、
  中年夫婦で楽しむハワイ<おすすめ商品>
   =ハワイを楽しむための旅行本
   =フラダンスの本
   =フラダンスの音楽
   =ハワイアンキルトの本
   =ハワイの植物の本
   =ウクレレの本
   =ウクレレのミュージック
   =ハワイ語の本
   =中年ハワイおすすめの一冊
   =地球の歩き方DS
   =ナ・レオ Na Leo
   などをご紹介しています。 

 Banner-offtimeseikou

◆兄妹ブログの『OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想』もどうぞよろしく!
  http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/

スポンサーサイト

2013年06月18日 楽しむハワイのオプショナルツアー トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する