fc2ブログ

楽しむハワイの本 『山下マヌーの初めてコンドミニアム こんなにお得なハワイの遊び方 山下マヌー (著)』

★皆さん、私の読んだハワイ本の中から、
 お勧めの一冊をご紹介します。

【お勧めの一冊】
山下マヌーの初めてコンドミニアム こんなにお得なハワイの遊び方
         山下マヌー (著)
     

▽今回ご紹介するのは、
 『 山下マヌーの初めてコンドミニアム
    こんなにお得なハワイの遊び方 山下マヌー (著)
 です。

▽ご紹介が遅くなってしまいましたね。
 昨年の9月発売です。

 でも、この本、とっても役に立ちます。

▽著者の山下マヌーさんは、もうご存知ですよね。
 たくさんの旅の本を書かれている、旅の達人

 特に、ハワイがお好きで、
 ハワイを楽しむための本をいっぱい書かれています。

▽今回は、
 コンドミニアムに泊まって楽しもう・・というものです。

▽・・だからと言って、
 コンドミニアムに泊まらない人が読んでも
 ためにならないって本ではありません。

▽もちろん、
 コンドミニアムでのステイの予約の仕方から、
 楽しみ方過ごし方まで、
 すごく分かりやすく紹介されていますから、

 すごくためになるのですが、

ロコのスーパーの場所や、使い方、その特徴など、

 実際の生活の仕方などは、
 ホテル・ステイの私たちも大変参考になります。

▽私たちのホテル・ステイの不満は、
 部屋の狭さ・・

 やっぱりハワイでは、
 あの開放感を、部屋でも味わいたい・・

 それが、コンドミニアムにすれば、
 一挙に解決してしまいます。

▽いろんなコンドミニアムはありますが、
 ホテルに比べれば、部屋は大きく、部屋数も多い。

 それでいて、お値段はリーゾナブルです。

▽いつか、もう少し長くハワイに滞在できるときには、
 是非、コンドミニアムに泊まって、
 勝手気ままな、ハワイ・ライフをしてみたいと思います。

▽皆さんも、是非読んで、
 次のハワイ旅行のプランに
 コンドミニアム・ステイ
 考えてみてください。

【中年ハワイ】お勧めの一冊です。

山下マヌーの初めてコンドミニアム こんなにお得なハワイの遊び方
         山下マヌー (著)
     

中年夫婦で楽しむハワイ


中年夫婦で楽しむハワイ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   やっぱり、また、【ハワイ】に行きたくなった方は    
         こちら↓をチェック!!      
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JTBのハワイ旅行
Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ホノルル】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・カウアイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・マウイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ハワイ島】パッケージツアー


Yashi-4.gifJTB【ハワイ・ラナイ島】パッケージツアー





楽天GORAハワイ




 ==========================

◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、ブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/blog-entry-24.html

 Banner-おすすめ

◆『中年夫婦で楽しむハワイ<おすすめ商品>』では、
  中年夫婦で楽しむハワイ<おすすめ商品>
   =ハワイを楽しむための旅行本
   =フラダンスの本
   =フラダンスの音楽
   =ハワイアンキルトの本
   =ハワイの植物の本
   =ウクレレの本
   =ウクレレのミュージック
   =ハワイ語の本
   =中年ハワイおすすめの一冊
   =地球の歩き方DS
   =ナ・レオ Na Leo
   などをご紹介しています。 

 Banner-offtimeseikou

◆兄妹ブログの『OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想』もどうぞよろしく!
  http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/

スポンサーサイト



2012年02月25日 楽しむハワイの本 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する